韓国のエチュードハウス 2016注目化粧品 眉毛ティントにマスカラ!

201110181200

私の大好きな韓国のエチュードハウス。

オシャレでとってもかわいいのが魅力的ですよね!

そんなエチュードハウスの化粧品を以前紹介したことがありますが、エチュードハウスにはまだまだかわいい化粧品がたくさんあります!

スポンサードリンク

①眉毛ティント


エチュードハウスの「眉毛ティント」以前ご紹介したと思いますがまるでタトゥーのような素晴らしい商品です!
1週間長続きすると言うことで私のとってもオススメの商品です!
少し前までは楽天でも品切れ状態が続いていましたが、現在では購入が可能になりました。
現在私も愛用中なんですが、朝のアイブロー!時間がかからなくてとっても楽ちんですよ!

ぜひ皆さんもその実力、その眉毛で実践してみてくださいね!

②ラッシュパームカールフィックスマスカラ


マスカラって時間が経つと滲んでしまったり化粧直しが必要だったりしますよね!
デート中でもわざわざトイレでメイク直しをしたりと、女性には大変手間がかかる作業になっています。
でももうそんな手間は必要ありません!
このエチュードハウスから発売されている、ラッシュパームカールフィックスマスカラは24時間パッチリフェロモンアイが続きます!

① 24時間キープ
②美しい光を作り出すデュアルブラシ
③汗や涙に負けないウォータープルーフ

素敵な3拍子が揃っているのがこのラッシュパームカールフィックスマスカラなんです!
しかも3色あって自分の目に合わせて選べることができます。

使った後の目のボリューム感、その自分の目で判断してみてはいかがでしょうか

③ディア ダーリン リップティント


鮮やかな発色のジェルティントです。

このリップの特徴は鮮やかなカラーが長持ちすると言うところが魅力的です!

ジェリーのようなぷるぷるとした唇を持続することが出来ます。

もちろんフルーツエキスで唇の潤いを守ってくれます!
いつまでも潤いが続く唇なんて素敵ですよね☆

ベリーレッド
リアルlレッド
オレンジレッド
チェリーレッド
プラムレッド

カラーはこの5色から選ぶことができます。ロマンスを呼ぶときめきティント!

ぜひ恋人や好きな人の前でこのリップを使って魅力的な唇を演出してみてくださいね!

④カラーリップフィットリップティント


本来リップにあるべたつき感は全くなく、唇に吸い付くようなサラサラ感が1日中続きます!ウォーターリップスティックと言って、スティックなので汚れも心配がありません。
カラーの種類も豊富で

イエローゾーンのミルキーピンク
ブルトンのピンク
ブライトコーラルピンク
ミルキーコーラル
ミルキーベージュ
レッドオレンジ
ピンクレッド
クリアリップグロス

こんなにもたくさんの種類のカラーが出ているんです!
自分の顔にはリップはあまり合わないなぁと思っている方もたくさんいると思いますが、こんなにカラーがあれば自分に合ったリップが見つかるかもしれません!
諦めずに自分が気に入ったリップを見つけてみてはみませんか

きっと素晴らしい毎日が始まると思います!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする