2016春の可愛いはこれで決まり!韓国のエチュードハウスから可愛いコスメをご紹介

l201107102200

韓国で有名な化粧品ブランドのエチュードハウス。

エチュードハウスといえば、ピンクを基調にしたドールハウスのようなお店で

コスメも性能が良いのに可愛いと評判になりました!

数多くの韓国女優さんがCMに出演。

日本で有名な韓国ドラマ「美男ですね」のチャングンソクさんやパクシネさんもCMで共演なさっていましたよね。

スポンサードリンク

①ウォーターティントリップ

その名の通り、リップなのにウォーターなんです!

べったりしないのに潤いが続く、ツヤツヤな唇が長時間保ちます!

発色が良いから魅力的な唇を演出できます!保湿成分も入っているので唇にも優しいのがポイント高いです!
見た目から可愛いフルーツエキスたっぷりなウォーターティントリップ!

この春は唇美人になりましょう!

②BBクリーム

高いカバー力が魅力のBBクリーム。見た目も淡い色で可愛いですね。シミやそばかすをカバーしていつもより明るい肌にしてくれます。BBクリームはべたつくから苦手という方も、このBBクリームは少量でよく伸びるのでべたつく心配はなし!!

何よりも魅力なのは、使う人の希望に合わせて選べる事!

べたつくのが苦手な方は「さらり肌」

輝くようなツヤ感を出したいなら「輝き肌」

毛穴やシミをしっかりカバーしたい方は「毛穴レス肌」

この3種類から選ぶ事が出来ます。私はべたつくのが苦手なので「さらり肌」を使用していますが、朝から夕方までぜんぜんベタベタしません!

③キラキラアイシャドウ

スティックタイプだから持ち運びにも便利!そのまま使用できるから使い勝手も良いんです。

アイシャドウの蓋がきちんとしまっていなくてポーチの中は大惨事!という事も防いでくれます。アイシャドウから涙袋までこの一本ですむんです!なんて便利なアイテムなんでしょう!

キラキラと発色するパールが目元を輝かせてくれます。パールのキラキラはどこにいてもあなたの目元を輝かせる事間違いないでしょう!!

④ドリーミングスワン アイ&チーク

持っているだけで可愛いですよね。見た目から可愛すぎるチーク!

すごいのは可愛さだけじゃない!なんと目元にも使えてチークにもなるんです!

こんなに可愛いのに兼用で使えるなんてすごい!!

5色の色から自分の好きな色を選ぶ事が出来ます!パステルカラーは女の子を可愛く変身させてくれるアイテムです!春は持ち物から、そしてチークもパステルカラーで可愛らしさを演出してみてはいかがでしょうか。

⑤マイキャッスルハンドクリーム

なんて可愛いハンドクリーム!まるで童話の世界から飛び出しきたかのようですね。メルヘンともいえるしファンタジーともいえるし持っていたら、なんだか夢のような気分になれそうです。見た目だけではなく、ハンドクリームとしての性能もきちんとあります。シアバター&オーガニックハーブ6成分が配合されており、しっとりとするもののべたつかない素敵なハンドクリームです。4種類のキャッスルから好きな香りを選んでみてくださいね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする