誰よりも先取り!!消えない眉毛!?韓国のエチュードハウスから新しい化粧品が発売!

isihara

女の子の永遠のテーマ!

それは眉毛をどう書くか・・・

最近では石原さとみさんや芸能人の眉毛が流行っています!

あれだけ可愛ければ真似したくなっちゃいますよね\(^▽^)/

実は眉毛は以外に種類が多いのです(‐^▽^‐)

1372727101-772403283

ただ、女の子の朝は戦争!時間との勝負!

「あぁ!眉毛失敗しちゃった!でももう直す時間もない(/□≦、)エーン!!」

アートメイクは一生同じ形だし、お金もかかるし!

何より女の子は気分で眉毛も変化させたいの!

そんな時、魔法が使えたらすぐにぱぱっと直せるのに・・・

魔法使い

もう魔法使いは必要入りません!

まだ日本では発売されていませんが、一週間眉毛が持続!?

眉毛ティント♪

一週間なら眉毛の形も自由に変えられるし、お金もかからない!!

しかもお風呂に入っても取れない!

なんて素晴らしい眉毛ティント♪

ところで眉毛ティントって何!?

韓国のエチュードハウスで発売されて韓国では話題殺到!!

きっかけはk-popアイドル(^^)

IMG_5196

ティント

中身はリキットみたいになっていて、好きな形の眉毛を描いて2時間待つだけ♪

パックみたいだね。

実際にやってみたけどめちゃくちゃ簡単だった♪

最初はリキットみたいだけど、乾いたらゴムみたいに剥がせるの(^○^)

濃くなりすぎないか不安だったけど、それは時間で調節できるみたい。

寝る前にパックをする感覚で、朝剥がすのも良いかも!

これで朝のバタバタは少しは解消されるかも!?

お寝坊さんにはとっておきのアイテムですo(*^▽^*)oエヘヘ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする