母の日に届く素敵なキャラクター達からの贈り物!少し変わった母の日の贈り物!

gatag-00000809母の日にはぜひお母さんの好きなキャラクターの靴をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?私の母はジブリが大好きでした。毎年ジブリの靴をプレゼントしていたらとても喜んでくれて、今でも実家に帰ると今まで渡したジブリグッズが飾ってあります。
お母さんの好きなキャラクターはなんですか?

スポンサードリンク

①スヌーピーエプロン


スヌーピーと言えば世界中で愛されているキャラクターです。最近映画化もされて注目が集まっていますよね。そんなスヌーピーが大好きなお母さんのためのエプロンが登場しました!キッチン雑貨としてはとってもキュートでかわいいですよね!しかもエプロンの柄はスヌーピーが料理をしている柄なんです!料理をしているお母さんに、料理をしているスヌーピー。ちょっと面白いですよね!

②ふわとろ フモフモさん


フモフモランドの母の日特集!
用途としては使い道はたくさんあります。普通にクッションに使ってもいいですし、抱き枕にオススメです。ふんわり、とろーり。ふわふわでもっちもっち!
とろけるやみつき感触のフモフモさんの登場です!なんと触ってびっくり!お餅のような感触で、1度触ると癖になると評判です!
このフモフモさんシリーズをご存じない方も多いと思いますが、実は今抱き心地が半端なく気持ちいいと人気が高まっている商品なんです

③ミッキーミニーフェイスツインクッションボンフォーム 車用


お母さんにぴったり!軽自動車にぴったりフィットします。そして車が華やかになります。サイズは45 × 110㎝です
マットが落ちないよう差し込むものも付いていて便利です!ミッキーやミニーが顔を覗いているだけで車内が明るく感じますよね!?クッション性もあるので座り心地も良いと評判です!

④ムーミンドリップコーヒー


大切なお母さんへ送るお祝いやプレゼントに最適なギフトとして自信を持ってお勧めします。見ているだけでかわいいキャラクタームーミンのドリップコーヒーセット!きっとお母さんも見ているだけで顔がほころんでしまうこと間違いなしです!このムーミンのドリップコーヒーを買った友人がいますが、見た目だけではなくてとても「美味しい」と言っていました!なので味は保証済みです笑

⑤ハローキティーのプリザーブドフラワー


いつもそばにいて欲しい大好きなハローキティー!見ているだけで癒されますよね!かわいいお花で作られたプリザーブドフラワーのハローキティです。生花のように柔らかくみずみずしい感触を持ちながら、まるでドライフラワーのように水なしで長く飾って楽しめる「魔法の花」で作られています。ハート型のワイヤーケースの中にハローキティーが入っていて、まるで宝石箱のようなデザインです。宝石箱の中にハローキティ!とっても可愛くて素敵な贈り物ですよね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする