母の健康のために贈るプレゼント ギフト健康器具まとめ!健康プレゼント特集

kid0037-001

お母さんにはいつまでも健康にいてもらいたいものですよね!
私達を育てるためにどれだけ大変だったか、想像するだけで感謝の気持ちでいっぱいになります。
( ›◡ु‹ )
そんなお母さんにいつまでも健康でいてもらうために、健康グッズをプレゼントするのはいかがでしょうか?
きっとお母さんも喜んでくれると思います!!

スポンサードリンク

①マッサージャー ニュービブロン


発売30年以上の超ロングセラーの商品なんです!
肩こり、腰痛、だるい。そんなつらい症状を抱えているお母さんも多くないですよね。
このマッサージ器は理髪店なのでプロが長年末愛用しているものなんです。私のお母さんも簡単なマッサージ器が欲しいと言っていました。ぜひお母さんの疲れ解消のためにマッサージクッションをプレゼントしてあげてみてはいかがでしょうか?

②ひざサポーター


お使いのみなさんの声は「ひざがこんなにも楽に動かせるなんて!!」ととても評判が高いんです。年齢を重ねると、膝や腰を痛めてしまうことはよくありますよね?お母さんはどこか痛めていたりしませんか?
やっぱり自分のお母さんですからとっても心配ですよね。グルコサミンの愛用者の声から生まれたサポーターなので、ひざかとっても楽なんです!

マッサージクッションシフォンコンパクトハンディマッサージャー


まん丸のデザインがとってもかわいいマッサージクッションです。お母さんがソファーに腰かけた瞬間にほっとするようなクッションが置いてあったらリラックス出来ますよね?
デザインも可愛いですし、抱きしめるにはちょうど良いサイズです!お母さんだけではなく私自身も使いたくなってしまいました笑
そして、可愛いだけじゃない、本格指圧師器マッサージ器なんです!医療用具承認、認可取得済!
まさにうってつけのプレゼントです

④テンピュールシートクッションダーケブルー


もともとは枕と眠りのおやすみショップだったんですが、低反発の座席用のクッションが発売されました。事務職や座り仕事のお母さんにはぴったりのプレゼントですよね!
以前お母さんが座りっぱなしも意外と体力使うのよと言っていた言葉を思い出しました。
姿勢もよくなると評判なので、「座る」姿勢がより快適になること間違いなしです!

⑤電子ハリハリボーイ


この「電子ハリハリボーイ」は健康器具と知られており、ツボ押し治療、肩こり、腰痛の改善を促してくれます。電気の力で手軽にツボを刺激してくれるんです!
私は毎日パソコン作業なので私が欲しいと思ってしまったほどです
価格も2,800円とお値打ちですよ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする