父のひのプレゼントは決まりましたか?父が喜ぶプレゼント特集2016

lgf01a201402051700

父の日、それは母の日よりも難しいかもしれません。

特に男性は分かりやすいかもしれませんが、娘としては何をプレゼントしたら喜ぶのかさっぱり分かりません。

でもきっと娘からのプレゼントなら何でも喜んでくれると信じています。

スポンサードリンク

①愛車ナンバープレートキーホルダー

車にこだわりがあるお父さんは多いですよね。平成11年に普通自動車の「希望ナンバー制度」が実行されてからは、愛車に自分のゆかりのある「誕生日」や「電話番号」などで登録する方が増えました。という事は車も大切な思い出の一部という事ですよね!そんな大切な車のナンバーそっくりのキーホルダーがあるんです!!他人にとってはどうでも良いものかもしれませんが、お父さんにとってはてとも大切な思い出かもしれません。

②イタリアンレザーコインケース

普通の財布とコインケースを分けている男性ってとっても多いですよね。お父さんも同じく財布とコインケースを使い分けていたりしませんか?私の父も長財布とコインケースの両方を使っていました。女性ではあまり使い分けと言う事は聞きませんが、男性では使い分ける事は普通のようですね!
いったいなぜ使い分けるんでしょうか?今度父に聞いてみたいと思います。

③仙台名物極上霜降り牛タン

特別な日だからこそ、お父さんや家族と牛タンパーティーなんていかがでしょうか!友人の家族は特別な日には必ず焼き肉屋さんに行っていると聞きました。焼き肉屋さんにわざわざ行かなくても、お家でおいしいお肉が食べれられたら最高ですよね!
この牛タンの自慢は、厚みがあるのに柔らかく、味は既に付けてあるので後は焼くだけ!
とっても簡単に美味しいお肉を家族と楽しく食べることができますよ。

④キング・オブ・ネクタイ

ビジネスマンにはかかせないネクタイ!サラリーマンのお父さんの必需品です!

ネクタイ選びって大変ですよね。最近は色や柄、太さなどの種類が豊富で何を選んでよいか正直分かりません。そんな時役に立つのが、どんな場面でも役にたつ「キング・オブ・ネクタイ」いつものビジネススタイルに少しの遊び心をプラスする正座模様のネクタイなんです!お父さんの正座は何ですか?正座で選ぶなら簡単ですよね!お父さんも喜んでくれる事間違いなしです!

⑤正しい姿勢で運転出来るサポートクッション

2015年楽天カー用品大賞年間総合ナンバーワン受賞!
自動車専用サポートリバースポルト!とりあえずすごい!ということはわかりますよね。お父さんは毎日車通勤ですか?
毎日車に乗っていると、自然と身体の体勢が崩れて肩こりや腰痛の原因になったりするんです!
それをサポートしてくるのがこのクッションなんです。
やっぱり自分のお父さんにはいつまでも健康でいて欲しいですからね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする