父の日の贈り物!お父さんは何が好き?ラーメンにお酒?お父さんが絶対喜ぶプレゼント!

lgf01a201501100000父の日、それは1年に1度の自分のお父さんに感謝の気持ちを伝える日でもあります。お母さんとは普段からうまくコミニケーションが取れているお子さんも多いと思いますが、年頃になるとお父さんとのコミニケーションが少なくなってきていると言う事はありませんか?
ガミガミ言うお父さんでも、自分のことをそっぽ向いているお父さんでも、自分の娘が可愛くないお父さんはいません。そんなお父さんに今年は感謝の気持ちを込めてプレゼントを送ってみてはいかがですか。

スポンサードリンク

①全国ご当地ラーメン有名店セット


お父さんといえばラーメンですよね!これは私の常識かもしれませんが、私のお父さんはラーメンが大好きでした。お父さんに限らずラーメンを大好きな方は多いと思います。
そんなラーメン好きのお父さんに全国ご当地名店ラーメンよりどり6種12食セット!なんていかがでしょうか!きっと喜んでくれること間違いなしですよ!

②名入れお酒グラス


お酒好きのお父さんは多いですよね!日本酒、焼酎、ビール。お父さんがどの種類のお酒を好きなのかはよくわかりませんが、お酒を飲むお父さんにはピッタリのプレゼントです!私の父はお酒は全く飲まなかったのでこういうプレゼントはした事はありませんが、もしお酒を飲む父であれば世界に1つだけの父専用のグラスでお酒を思う存分楽しんで欲しかったですね!

③コーヒーカップ


名入れができるコーヒーカップです。朝コーヒーを飲むお父さんは多いんじゃないでしょうか?私の父は毎朝コーヒーを飲んでいました。専用マグカップで朝のひとときを楽しむって素敵ですよね!
しかも楽天ランキングでは1を獲得しています!
キャッチフレーズは(仕事の合間のブレイクタイムをもっと大切にしてほしいから専用マグを送ります。お父さんを応援したくなっちゃいますよね!

④バーバリー ハンカチ

昨年友人は、バーバリーのハンカチをお父さんにプレゼントしたそうです。普段はハンカチなんて使わないお父さんだったそうですが、プレゼントした日から毎日使ってくれるようになったそうです。やっぱりお父さんも娘からのプレゼントは感慨深いものがあるようですね!バーバリーは男性のブランドの中でもお手軽に入手できるブランドです。お父さんを喜ばせたいあなたにピッタリのプレゼントだと思います

⑤スカルプD特別BOX

少しウケ狙いなところもいいですよね笑

でも実際には、髪の毛のことで悩んでいるお父さんは多いんじゃないでしょうか?この宮迫さんがCMするスカルプD!
本当に実感ができると人気のようです!今年こそ男を磨くプレゼントを。特別な日に送るスカルプDギフトボックス!
悩んでいることを隠しているお父さんもきっと喜ぶこと間違いないでしょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする