母の日に贈るプレゼント!写真立てや魔法瓶 2016年雑貨まとめ

mimikaki_oyako

お母さんの日常はたくさんの雑貨でつつまれています。

雑貨があって便利な生活が出来る。雑貨があって幸せな生活を送る事が出来る。

雑貨は常に家族と一緒に生活してきました。

そんな毎日お世話になっている雑貨。役目を全うして年老いた雑貨はありませんか?

それとも新入りの雑貨をお母さんにプレゼントしますか?

皆さんの選ぶ雑貨は一体どんなものなんでしょうか。

スポンサードリンク

①加湿器

まだまだ花粉が飛んでいる季節です。花粉撃退には最適ですね!

超小型サイズだから置き場にも困らないし、熱くならない超音波式なので小さいお子さんがいても安心!何よりもミッキーのデザインがとってもキュートです!!

カラーはホワイト、レッド、ブラックの3色からお選びいただけます。

②フェアリーリース

はまるで童話のようなお部屋に住んでいる友人がいます。お母さんの部屋はお花だらけ、トイレもキッチンもお花に囲まれているとか。もちろん玄関にはフェアリーリースが飾ってありました。女性なら一度は憧れる夢のような世界ですよね。友人宅のように家中お花だらけにするのは難しいですが、玄関に飾ったり、扉に飾ったら可愛いですよね!日々の疲れを癒す目の保養にとっても最適なアイテムです!

③魔法瓶

キャッチフレーズは「にゃんて可愛いティータイム!」

本当ににゃんて可愛いの!今年は「オカメインコ」や「猫」グッズが人気を集めています。

そんな可愛いにゃんこの魔法瓶が登場しました。蓋が猫の顔、本体は体となっています。シッポが取っ手になっている可愛いデザインです。よく考えるとちょっとグロいですね笑

そんなことはさておき、この魔法瓶の良さは見た目だけではありません。保温効果が高いすぐれものなんです。60℃以上の飲み物ならなんと6時間もキープしてくれます。可愛さと機能性を兼ね備えた魔法瓶!にゃんて素晴らしいんでしょう!

④写真立て

家族の大切な思い出や時間を刻む写真立て。写真立てが飾ってあるお家はとても多いですよね!写真立ては「母の日」の贈り物としてはぴったりだと思います!お母さんは一番子供との時間や思い出を大切にしていますからね。そんなお母さんにぴったりの写真立て。この写真立てはインテリアとしても人気が高い商品です。置かれているだけで部屋がとってもオシャレに見えます。オシャレに思い出や時間を刻むのも悪くないですね!

⑤カードケース

お母さんの財布の中はかなりの数のカードが入っています。クレジットカードからポイントカードまで様々の種類のカードをお母さんは使い分けているのです。

スーパーのポイントカードだけで3種類以上という話は当たり前にある事です。特売日によってお買い物するスーパーを変えているお母さんはたくさんいます。薬は○○店が安いとか野菜は○○店がお得とか、当たり前の事は意外に大変だったりするんです。例えばカードの使い分けとかね!そんなカードをたくさんお持ちのお母さんにはおススメの商品です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする