2016年 女の子が幸せになる方法!感謝の気持ちを忘れずに。常に感動を見つけて!

4001633830_71546c8f53_o幸せ女子がなぜ幸せ女子なのか皆さんは理解できますか?


幸せ女子は細やかなことにも感謝する気持ちを忘れないんです!!
ドキッとする瞬間や感動することに出会えた時、人はひとまわり成長するんだそうです!

スポンサードリンク

毎日の生活の中で感動することってありますか?


今日私は自分の住んでいるアパートを出て1番最初にきれいな花に注目しました。小学校の時に校庭に咲いていた花と同じ花だったんです!とっても感動して端から見たら変かもしれませんがその花の匂いを嗅いでみました。
そしてそのまま道を歩いていたら、小さなお花畑のような場所がありました。紫色の小さい花がたくさん咲いていてとてもきれいでした。
このように毎日の生活の中で得られる感動というのは自分次第なんです。

人生を心豊かに生きている人は、日常の中に落ちている感動を拾うことが上手な人なんです!


どんなに些細な事でもいいので、感動する気持ちを大切にしてください。

いつどこにいても心の中に良い風が吹いているような、穏やかな気持ちでいられるように。

ちょっとした感動を毎日探して歩いてみてはいかがでしょうか?

感動によってこみ上げてくる気持ちの高揚は、健康的にも身体的にも心にもとってもパワーを分け与えてくれるんです!

とにかく感動する心を持ちましょう!


なかなかそんな感動なんて見つからないって思う人もいるかもしれません。

確かに難しく考えすぎると感動なんて見つからないかもしれません

しかし、へんてつもないことでいいんです。

風が気持ちいいとか、通りすがりのわんちゃんがかわいいとか、新しいお店できたんだとか。

考え方次第によっては、すべて感動といえます。


晴れた日のまぶしい青空や、道端に咲く小さな花、幸せを伝えるニュースなど、何気ないことに感動する日々がどれほどあなたを豊かにしているかわかりません

感動する気持ちを忘れると人の心はさびついてしまいます。だからこそ心をさびさせないように、常にどんなことにでも感動できるような心の準備をしておいてくださいね!

そうすれば必ず私は幸せだと言えるようになりますから!


どんなに辛い事があったとしても「上を向いて歩こう」じゃないですけど、前向きに明るく元気よく!!

泣きたくなったら、誰もいないところで号泣してください!!誰も見てませんから!

意外とストレス発散になりますからね!「涙活」という言葉もあるように泣く事は心のストレス解消に良いと証明されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする