2016年 女の子が幸せになる方法!明るくなる事を見つけ、趣味や好きな事を見つける!

8431592119_845c24a776_bなんでもいいのであれば、明るくパッと気持ちが躍るようなちょっとした何かこそ身近にあるはずです。

それが中吉や、小吉を大吉にする最大の秘訣なんです!
人は元気がないと明るくなれません。

スポンサードリンク

元気がないといつもの自分でいられなくなってしまうのです。


誰だって辛いことや悲しいことがあれば元気がなくなってしまいます。

しかしそんな時こそ、身近にあるちょっとした心が踊るようなものを探してはみませんか?

まずは1番最初にやらなくてはいけないことが、自分の中から元気のなくなった原因やきっかけを見つけ出してあげることです。


見つけてあげることができたら次に処置してあげなければいけません。
そして少しずつ少しずつ元気になっていけば必ず小吉や中吉から大吉になれるはずです!

皆さんは趣味や習い事、好きな事はありますか?


意外と疲れているときに趣味や習い事に没頭すると疲れが取れるといいます。

気分のリフレッシュにもなりますしね!

あなたが喜んで、日常の中で拾って、生かして、咲かせた趣味や習い事や好きな事はあなた自身の心を豊かにしてくれます!


そして、どんなに嫌なことがあっても好きな事をしている間は一瞬でも嫌なことを忘れることができますよね。
忙しい毎日の中、自分を追い詰めたり見失ったりした時など、ほんのささやかな趣味や好きなことがあるだけで辛い状況から救ってくれることもあるんです!

たとえ少しの時間でも、仕事や生活に全く関係ない、ただ思いっきり楽しむだけの時間を作ってみてはいかがでしょうか

幸せ女子はそうやって息抜きをしているんですよ!
人は一生懸命働きすぎていると、もっともっと頑張らなくちゃ!もっと仕事しなくちゃ!と、自分に強いることがあります!
仕事なのですからできていなければそれは当たり前のことです。

しかしあなたがどんなに才能がある人でも、どんなに体力がある人でも、どんなに努力が出来ても、自分が生身の人間であると言うことを自覚してください。


こまめに休憩をとらないと仕事に集中できなくなってしまいます。

仕事と息抜きバランスよくとって毎日を幸せに、ハッピーに過ごしましょう!
幸せ女子はこんなこと当たり前のように行っているんですよ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする