2016年 女の子が幸せになる方法! 些細な事でも喜ぶ習慣をつけましょう。

lgf01a201406132100

皆さんはちょっとしたことで喜ぶことがありますか?

スポンサードリンク

小さなハッピーこそがあなたが幸運になっていく道しるべとなっていくのです。


「楽しい」「うれしい」このように喜びの感情をどんどんこの日常で拾って見てください!
気づいていないだけでプチハッピーはそこら中に転がっています。
ちょっとした喜びを見つけることができる人は、すなわちプチハッピーをいっぱい経験できる人です。そこからどんどん大きなハッピーに変わっていくんです!!
喜びや嬉しいと言う気持ちはプラスのエネルギーですよね!

プラスのエネルギーは瞬間的に人の心を高めますます良い状態に引き上げる力を持っています!


自分自身の心のパワーが喜びで高まっていると、さらに嬉しい出来事や、いいことが連鎖的に起きるようになるのです!
その反対で負の連鎖という言葉がありますよね!負の連鎖ではなくハッピーな連鎖を起こすように心がけましょう!
とにかくどんなにささやかな事でも喜びが自分の中にある人はどんどんどんどん運が向上しハッピーになれるのです!!

いつもおみくじを引いても大吉が出ないという人っていませんか?明るくぱっと気持ちが軽くなることで、小吉や凶も大吉することをができるのです^_^

人は元気がないというだけで、いつもの自分でいられなくなるものです。


そもそも元気でいられなければ何をひいたって大吉なんて弾けません。

何か元気ないなぁと思う人は、まずは自分の中から元気もなくなった原因やきっかけをを探してみてください。

その理由を見つけだし、できれば対処するように心がけてください。
ただ自分1人で対処できない時だってありますよね。そういうときは、内側から無理に自分を奮い立たたせたりしてはいけません。信頼できる人や、外側の人の刺激に頼ることをお勧めします。

例えば「これがあると元気になれる」というものに積極的に触れると言う事も解決策としては有効です!


それも解決方法の1つですよね。何でも良いんです。

好きなドラマを見るでも、好きな映画を観るでも、自分の好きなものに対して積極的に触れてみましょう!
そして自分の中の元気のないきっかけや理由をきちんと整理して前向きに前は歩けるようにしていきませんか?
気や心を休め、体を休めることができたら枯渇していたあなたの中のエネルギーもふつふつとまた湧き始めるものなのです!!

まとめ。


「うれしい」「楽しい」という気持ちを忘れずに!
最近元気がないなと思ったら、その理由を見つけて対処しましょう。
それだけで幸せ女子会の道はぐんと近づきましたよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする