今すぐ幸せを手に入れる方法!あなたは確実に幸せになる!運気もUP間違いなし!

WS0000001

まずは、「今私不幸!」という考え方を改めよう!

世の中には自分と全く同じ境遇でも、それを「幸せ」だという人がたくさんいます。

本当に今自分が不幸なのか、自分に問いかけてみてください。

今の自分が幸せかは自分の考え方次第なのです!

それでも不幸!と思う人に伝えたい言葉があります。

この言葉を聞いたら、絶対に今「幸せ」だと思うでしょう!!

スポンサードリンク

・「今の自分を幸せと思えない人は、全世界を手に入れても不幸だろう」-(アラン)

・「片足を切られたら、両足を切られなかった事に感謝せよ。両足を切られたら、首を切られなかった事に感謝せよ」-(ユダヤの有名な言葉)

想像してください。そんなセリフは今を生きていて早々出てきません。

そんな状態で今「幸せ」だと感じる人が実際にいるんです!

「今」は「今」しかありません。

どれだけどん底に落ちても「心の持ちよう」が大切なのです!

プラス思考に考えれば、よく言いますがどん底なら後はもう上に上がるしかない笑!☆

lgf01a201307032100

そして、誰が「不幸」と決めたの?

友達?家族?それとも会社の人?

「不幸」と決めたのは、誰でもない「私」。

自分が「不幸」と思っている以上そこからは抜け出せないでしょう。

そんな時期もあったなぁ・・なつかしい

とにかく!どんな逆境だって、壁だってそれは「幸せ」なの!

ピンチはチャンスとかいうでしょう

あれです!!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

考え方を変えるのは難しい事だと思います。

まずは何事にも感謝するクセをつけましょう♪

笑えなくても笑えば良い!

時には開き直れば良い!

失敗の後には必ず成功が待っている!

隣の芝生が青くても自分には関係ない!だって隣の人の人生でしょう

勝たなくても負けなければ良い!

最初から負ける戦いはしなくて良い!

むしろ負けると分かっているなら、負けてもなんとも思わない!

不運ばかり起こるはずがない!

どんどん考え方をプラスにプラスにしていけば、なんとなく「今幸せ」と思えるでしょう?

lgi01a201409131200

ちなみに私は基本ネガティブ人間なので、よくマイナスに考え込んでしまいます。

現実は言葉のようにはいかないから、頭では理解してても感情がね(;´-ω-`)汗

でも努力は実ると信じてるし、信じ続ければきっと上手くいくとも思えます。

最初はなんとなくで良いから考え方を少しずつ変えていきましょう!

右も左も分からなかったあの頃に比べれば、仕事で苦しかった1年に比べれば、

私は「今」幸せです。

lgi01a201309131600

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする