2016年 女の子が幸せになる方法! 自分を好きになる事 幸せの法則

gatag-00006719

スポンサードリンク

皆さんは自分のことが好きですか?


いつでもあなたの1番の理解者で、味方であるのはあなた自身なんです。
この世の中には、「私は自分が大っ嫌い」「自分にいいところなんて1つもない」

劣等感とコンプレックスでいっぱいで自分のことをなかなか好きになれないという人がいます。

まずは自分が嫌いと言う考え方を改めましょう。


よく考えてみてください。あなた自身と言うのは、あなたが思う以上に健気でたくましくて素晴らしい存在なのです(▰˘◡˘▰)
これまでの人生の中で1番長く過ごした人は誰でしょうか?

それは自分自身です。

生まれた時から今この瞬間まで常に一緒にいてくれるのは自分自身なんです。
そんな自分自身を嫌いというふうに思っているなんてとても悲しいことですよね。

友人や他人があなたにひどいことをしたり、裏切ったり、去っていったとしても、

自分だけは自分の味方でいて、どんなことも一緒に乗り越えてきたんです。


ときには号泣してみたり、取り乱したり、イライラすることもたくさんあったでしょう。

それでも自分自身はずっと寄り添いこの人生を歩んできたのです。
あなたの気持ちが辛くて会社に行けない時も、失恋した時も、死にたいと思った時も、あなたが倒れないように、ダメになってしまわないように自分を見失わないようにずっとあなたを支えてきたのです。

どんな時も、何があっても、決してあなたを見捨てることなくずっとあなたの味方をしてくれていた自分自身をどうして嫌いだなんて言えるんですか?
もしもあなた自身の中に「自分が大っ嫌い」と言う思いがあったとしたら、今までの人生を思い巡らせてください。

どんな時も片時もあなたのそばを離れずに、ともに痛みや悲しみを乗り越えてくれたのは自分だけだとのですから。


他人や友人、運命が自分に冷たく辛く当たっている時、自分まで自分をいじめていたら誰が自分を守るのでしょうか?
自分以外に自分を守り幸せにできる存在はいないのです。

だからこれからはもう少し自分に優しくなってあげてくださいね。

幸せになるためにはまず自分が自分を好きにならなくては始まりません!!


幸せ女子は、「自分の事なんて大嫌い」なんて思いませんよ笑

常に前向きにプラスでいるのが幸せへの近道ですからね!!

むしろ今まで自分を支えてきてくれた事に感謝の気持ちを持つべきですよね。

「今まで私を支えてきてくれてありがとう」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする