2016年 女の子が幸せになる方法! 取り越し苦労していませんか?不安解消!

201010062100

スポンサードリンク

皆さん取り越し苦労と言う言葉をよく耳にしませんか?


「もしも〜だったらどうしよう⁉︎」
とまだ起こってもいない未来の事について悩んでしまう現象のことです。
余計な心配事や、気苦労は本当に無駄なことなのです。
「もしも〜だったらどうしよう」
「こんなふうになってしまったら、この先どうすればいいんだろう」

というのは全て取り越し苦労に過ぎないんです。

取り越し苦労と言うのは、まだ何も起こっていないことを心配して病んでいる状態です。
そのせいで、未来に待っているいいことや明るい希望を全て見失なっている状態なんです。

それはもったいない!!今すぐに辞めなくてはいけません!!人生損しちゃいます!!

なぜそんな心配をする必要があるのでしょうか?まだ何も起こっていないのに。

余計に心配して、どんな良い未来が待っているんでしょうか?心配ばかりの人生はつまらなくないですか?


現実は本当に厳しいもので、いろいろなことがあって、あれやこれやと心を思い煩わしたり、悩んだり、辛いことや悲しいこともありますよね。

そしてそのことを対処するのに精一杯になったりしますよね。

だからこそ余計な心配はする必要が無いんです。
取り越し苦労をするのは、現実を楽しむと言うことを放置している状態です。

本当に今あるものを大切にしてください。


顔をあげて空を見て、周りの景色を見わたすすのもいいかもしれません♪
もしかしたら、足元には可愛い花が咲いているかもしれませんよ。
楽しい明日があることを思い出してください。想像してみてください。

そんなことより、
「1億円当たったらどうしよう!」
「運命の人に出会ってしまったらどうしよう」

など、幸せなことで悩んだり心配してください。

私の場合だと、例えば仕事の事なんですが、
「明日はタイムリーな人に出会ってしまったらどうしよう!」
「めちゃくちゃ良い人に出会ってしまったらどうしよう」
などですね!

何でもいいんです。自分が想像する幸せなことで悩んだり心配することが大切なんです!!


そうすればあなたの人生は今よりももっとハッピーになりますよ!

幸せ女子はみんなハッピーなんですから!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする