2016年 女の子が幸せになる方法! 実態のない不安解消方法!

201005132000

スポンサードリンク

日常スムーズに軽やかに幸せな気分で過ごしていくためにはどうしたらいいのでしょうか?


1番大切な事は「軽くなること」です。
心が軽くなれば体も軽くなります。そうすれば気分も明るくなってきます。

どんなに辛いことや、大変なことがあっても、ウキウキする気持ちやワクワクする気持ちを忘れないことが1番の前進むステップになります。

「軽くなる」ためにはどうしたらいいの?


あなたの気持ちを重くしているもの、心を暗くするもの、それらをすべて積極的に捨てちゃいましょう!!
捨てるといっても、投げやりになるとか放置するとかそういうことではありません。

何をするにも「楽しい」と自分に言いきかせて見てください。
そうすればなんだって、どんなことだって成し遂げられると思いませんか?
あなたの心はあなたの内側にあるものなので、実際には誰もあなたの心の中に触れることなんてできないんです。尊敬する人や、大好きな人からどんなことを言われようと、自分の心に従ってください。

認められないのならば、認められるまで行動すればいいんです。


人には絶対「気がかりなも」のってありますよね。

その「気がかりなもの」によってあなたは今と言う瞬間をその「気がかり」で覆い尽くされているのです

例えば友達と出かけていても、テレビや映画を見ていたとしても、あなたの心はその「気がかりなもの」でいっぱいなんです。そんな時どうすればいいのか、

気がかり」を「気がかり」だと思わなければいいのです!


だいぶ難しいことだと思います。
なんせ「気がかり」ですからね笑

でも「気がかり」というのはたいてい終わったことに対して悩んでいたり、まだわからない先の事で悩んでいたり。実際にはモヤモヤするような感覚ですよね。
モヤモヤしていても現実は何も変わりません。何か行動にうつせば、少なからずとも1つは何か変わるでしょう。

人の心は単純ですから、「気がかり」がなくなればとっても楽になるんですよ!


あとよくあるのが、実体のないものに心配すること人間はほとんどの人がマイナス思考なんだそうです。
でも実際実体のないものに対して心配するのって馬鹿げていると思いませんか?

それで悩んで悩んで悩んで、何か解決されますか?

心配するイメージよりも「こうなったら良いなー」とか「こうなったら安心♪」という思考に転換しましょう


誰にだって心配事はあります。だけど頭の中を心配事だらけにしてはいけません!前向きに前向きに!
そうすれば、輝くような幸せ女子会への道が開けますよ(▰˘◡˘▰)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする