2016年 女の子が幸せになる方法!「ありがとう」後は未知の世界です。

spring-back015幸せ女子だって苦手な人やうまくいかないこともたくさんあります

同じ失敗を何度も繰り返してしまうことだってあるんです。

スポンサードリンク

幸せ女子にとって1番の究極の言葉は、嫌なことを言われても「ありがとう」で返すこと!


それがポイントです!
もちろん感謝する時も「ありがとう」、何をするにも「ありがとう」と言う言葉はあなた自身を幸せに導いてくれます。仕事を下さって「ありがとう。」

働かせていただいて「ありがとう。」誕生日プレゼントをもらって「ありがとう!」
ありがとうと言う言葉は世界共通で感謝の気持ちを表します。

どんなに嫌なことがあっても「ありがとう」を忘れなければ、心はずっと幸せ女子でいられるんです!


どんなに冷たくされても、それは私にとっての成長への第一歩だと「ありがとう」という気持ちを持ちましょう。
その言葉の力で自分の内から幸せパワーが湧いてきます!自分ならできる!その意思さえ持っていれば必ず幸せになれます。
後は人の悪口を言わないようにすること、言ってしまったら必ず最後にはフォローしてください。

不安になってしまった時は胸がざわざわしますよね、何とも言えない不安感に襲われることだってあります。不安だ不安だと思い続けているとどんどんそのモードに入っていってしまうんです。

まずは自分が明るく元気に振る舞うところから始めましょう。


最後に、自分に自信を持って最後まで諦めずに頑張ってください。

後はよく人に言われることを思い出してみてください。
自分の癖はなかなか治るものではありません。治そうと言う意思がないとなかなか治るものでは無いのです。少しずつ少しずつで良いので絶対に治すと決めた事は必ず貫いてください。人に迷惑をかけないこと。それは1番注意しなくてはいけません。
偶然は必然と言いますから、自分の周りで起こった偶然は偶然では無いのかもしれません。本当に取り返しのないことをしてしまったときどうすれば良いのか、私にもわかりません。

しかし行動に移さない限りは認められることも嫌われること防ぐ事もできません
どんな結果でさえ諦めずに行動すること!それが幸せ女子会の第一歩なのです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする