父の日のプレゼント!無難な贈り物とは?ハンカチやボールペン

gatag-00003380父の日ってどんなものをプレゼントしてしたら良いか分かりませんよね。
父の日の無難なプレゼントしてはハンカチやボールペンが流行っているようです。
毎日使うものですし、もらっても困りませんもんね!

スポンサードリンク

①ボールペン&ハンカチセット

めずらしい蒔絵付きのボールペンとブランドハンカチのセットです!!ちょい悪オヤジとまではいきませんが、会社でもさりげなく個性をアピールできるんです!
デスクワークのお父さんはお仕事はかどること間違いなしですね!
ボールペンにはネームを入れる事も可能です。

②パイルとガーゼのメンズタオルハンカチ4枚セット


これからの季節はだんだんと暑くなり、汗をかく時期になってきます。一枚だけなら洗ったら次の日は使えませんが、4枚セットなら毎日使えますよね!
タオル生地なので、汗をよく吸うから営業や外回りのお仕事のお父さんにはぴったりのプレゼントです。

③紳士フォーマルハンカチーフ


サイズは47×47㎝で、綿100%で一際高級感が漂っています。
色は真っ白なので清潔感があり、しなやかな綾織の真っ白な紳士フォーマルハンカチーフです!
このシンプルなハンカチーフにイニシャルや名前を刺繍して、世界に1つだけのお父さんのハンカチを作ってみてはいかがでしょうか?
刺繍の色は18色の中からお選びいただけます

④パーカーIMボールペン名入れボールペンラッピング無料!


楽天で第第1位を獲得するほどの人気のボールペンです!
高級ボールペンの書きごこちをお父さんにもぜひ体感してもらってください!
特別や贈り物だからこそ、忘れて欲しくない想いを込めて贈りましょう。私の友人は5年間使い続けているそうです。
その話しを聞いた時はとっても感動しました!

⑤木製ポールペン&ケースセット


いまどき木製のボールペンはとても珍しいですよね!
しかもケース付き!
カラーはローズ、ブラウン、メープルの3色から選ぶことができます
木製品なので、1本1本木目の違いがあり味わいのある仕上がりになっています!
無料のラッピングサービスもあるので安心です(*^^*)v

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする