AKB48の!10周年がヤバイ!!卒業生がMVに!二期生10周年特別公演決定!

10E16015_01_880x660

AKB48の10周年がヤバイ!!

2009年をピークにさまざまなAKB旋風を引き起こしてきたAKB48!

当時ランドセルで話題になった、

SKE48のダブル松井の松井珠理奈ちゃんもいつの間にやら大先輩に

前田敦子さんこと「あっちゃん」

大島優子さんこと「こりす」

篠田麻里子さんこと「まりこさま」

板野友美さんこと「ともちん」

神7!と呼ばれた方々の卒業で悲しんだファンも多いでしょう(ノД`)・゜・。

最近AKBからちょっとだけ目を離していたあなた!あなた!あなた!

ちょっとだけカムバーーーーーーック!!

スポンサードリンク

今AKB48の10周年がヤバすぎるんです!!

つい最近AKB48の10周年祭とい事で卒業生が勢ぞろいしました(●´∀`)ノ+゜*。

上記のメンバーをはじめ、芸能界を辞めた方までの勢ぞろいっぷり!

大島麻衣さんこと「まいまい」

河西智美さんこと「ともーみ」

大堀恵さんこと「めーたん」

名前をあげたらきりがないのでこの辺で・・・(●*>凵<p喜q)

まいまいが参加は本当にびっくりした!卒業してから共演とかなかったし、不仲説もあったしね

280px-10周年記念_チームK400px-AKB48劇場10周年記念_集合写真

CVjD4d0VEAAOXV8news_xlarge__4S29136

とにかく一期生から二期生から今まで卒業したメンバーが大集合したんです!

そしてそして、10周年となる43rdシングル「君はメロディー」には上記の4人のメンバーがMVに出演!!

そしてそして!

ご存知の通り、3月に卒業予定のAKB48二期生「宮澤佐江ちゃん」の卒業イベント

「みんな、泣くんじゃねえぞ。宮澤佐江卒業コンサートin 日本ガイシホール」があります

・愛知県/名古屋・日本ガイシホール
・3月3日(木) 開場17:00/開演18:30
・3月4日(金) 開場16:30/開演18:00

ですがですが!そこも重要なんですが!

4月1日に開催される

二期生10周年記念旧チームK特別公演がヤバすぎる!!

旧チームKという事は、優子ちゃんはもちろん!!

秋元才加ちゃんと宮澤佐江ちゃんとのツインタワーの復活!!

なんならDIVAメンバー大集合じゃないですか!?

CZZlh3KUYAEAHeA33069681

今10周年のAKB48があつい!

15周年や20周年でも集るのかしら?

とにかくちょーーっと目を離していたそこの、あなた!あなた!あなた!

結局誰もみんなチームAKB押しですよね?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする