AKB48 二期生全員卒業おめでとうございます。二期生10周年特別公演も感動の嵐でした。

e96bfd1a-sAKB482期生!旧チームK!

スポンサードリンク

第2期生のみなさんお疲れ様でした。

コリスこと優子ちゃんにゲンキングの佐江ちゃん、強く気高くたくましく秋元才加ちゃん

私は特にこの3人の心友トリオが大好きでした。

もちろん私はチームk押しだったのでみんな大好きですけどね(*´◒`*)
めーたんとかママになってちょっと優しくなったイメージだったけど、

当時のバラエティ感満載のめーたんも大好きだったな(^^)

でもおしべとめじべでは当時を彷彿とさせるめーたんがいました笑

まさかの禁じられた二人からのおしべとめしべ、さすがk!ファンの気持ちを理解してますね笑

個人的には「支え」もチームkでしか歌えない曲なので聞きたかったけど大満足です。

チームkはチームAの後がまみたいな言い方されてたけど、

チームkがいなかったらAKBはあそこまで成長しなかったと思う

チームkの絆は自分の仕事の絆と重なって見えるところがあるなぁとしみじみ思いますね。

チームkはチームkでしか歌えない曲、チームkだから歌える曲がたくさんあるんですけど
もう聞けなくなるというのは悲しいし、寂しいですね(ノω;`)

草原の奇跡や支え、転がる石になれなどなど仲間をテーマにした曲がチームkにはたくさんあります。
個人的に秋元才加ちゃんが卒業した時の卒業ソング「強さと弱さの間で」がとっても大好きです。

2期生10周年特別公演見ましたが、涙涙涙涙。
最後にはまーちゃんまで登場して
やっぱり絆って大事なんだなって学びました

まぁでも2期生はみんな仲良しなのでしょっちゅう会ってる見たいですけどね笑
バラバラな道を進むけど横向けば支えあった仲間がいる。
とっても感動的です。

野呂さんMCは最近のバラエティの影響か抜群でした
「1+2はNなっち」を聞けた時は感動で涙がとまりませんでしたね
彼女は握手会も卒業公演的なものもなかったから、なんだかスッキリしました!

そして、かなちゃん、梅ちゃん、佐江ちゃん。卒業おめでとうございます。それぞれ違うグループの卒業からの2期生10周年特別公演。みんなで卒業出来て本当に良かったね(^^)

チームkのオススメの曲

支え
草原の奇跡
転がる石になれ
禁じられた2人
おしべとめしべ
才加ちゃん卒業ソング強さと弱さの間で
優子ちゃん卒業ソング今日までのメロディー
To be continued
16人姉妹の歌
ウッホウッホッホ
明日は明日の君が生まれる
書き出したらキリがないな笑

とにかく私は推しメンは佐江ちゃんだったし、チームkでしたから
これからのみんなの道を応援していきたいですね

久々に初期の友撮見たくなりました笑
自分も頑張らなきゃって曲が多いのでぜひ聞いてみてくださいね!

f6344c98-s

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする