2016年 子供の紫外線対策 子供用ウェアやパーカー ミキハウスまとめ

lgf01a201407100600これからの季節は特に紫外線が強くなっていきます。それでも小さいお子さんは外で遊ぶのが大好きですよね!鬼ごっこやかくれんぼ、公園で遊ぶのが子供の日課です。最近はどうか分かりませんが、私が小学生の頃は休憩時間のたびに校庭に出て一輪車や竹馬などでよく遊んでいたものです。時代は変わっても子供は外で遊ぶことが大好きですよね!
そんなお子さんの紫外線対策は大丈夫ですか?

スポンサードリンク

①ソフト天竺パーカー


しっかしとしていて薄手の天竺素材パーカーです!
もちろんUVカットつきです(▰˘◡˘▰)なので強い紫外線からお子さんのお肌をしっかり守ってくれます!胸元のくまさんの刺繍が本当にさりげなく、とってもキュートでかわいいです!カラーはグレーとローズからお選びいただけます!フード付きなので便利です!

②ウィンドブレーカー


少し珍しいポリエステルリップ素材のウィンドブレーカーです!
キャッチフレーズは「いつも、どこにいても冒険心いっぱいの元気の君へ」子供が子供らしく遊べるようにと作られたものなので機能性は抜群です!まず、遮光率90%以上。軽量で撥水、透湿性にも優れています!裏地にはクールマックスメッシュを採用されているので、汗をかいても通気性が良く涼しいドライな状態が続きます。
雨が降ってもへっちゃら!カッパ代わりにもなるんです!
私の子供の頃はこんなに機能性が良いものなんてありませんでした!本当に感動です。

③マリン&小花柄の可愛いポンチョ


UVカットは90%以上!まるで絵本の中から飛び出してきたかのように可愛い小花柄のポンチョです。
ピンク色のポンチョには胸元にさりげなくうさぎの刺繍が、紺色のポンチョにはくまちゃんの刺繍が施されています。男の子用と女の子用ですね。
春先から肌寒い時期まで活用できる便利な羽織物になっています。紫外線は1年中存在するものなので長期間使用できるのはとても便利ですよね!
フード付きなのでしっかり頭も守ってくれます

④ママ安心安全あご紐のしろくまさん帽子


なんとUVカット率99%以上!!
しかも抗菌作用まであるんです!
小さなお子さんの肌は特に弱いものですから、お母さんにとっては本当に安心安全の帽子になっています!
子供たちの安全安心に貢献するデザイン部門に選ばれ、キッズデザイン賞を受賞しました!
このあご紐の特徴として、木の枝や強い何かに引っかかった時には自然に外れるようになっているんです!だから首がしまる心配もいりません^ ^

⑤子供用パーカー


さらっと薄手で涼しい着心地が評判です!外で遊ぶことが大好きなお子さんにこそふさわしいUVカットウェアなんです!!
日焼け止めのベタベタが苦手な子もいますよね?そんな子供でも切るだけでUV対策ができるんです!しかもしかもカラーバリエーションがハンパないんです!8色から選べます。オールシーズン活躍!冷暖房対策にも!そして持ち運びも楽!
なんて素晴らしいパーカーなんでしょう!大人用でも発売して欲しいぐらいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする