2016年 紫外線対策ファッションは!?紫外線が強くてもオシャレしたい!!

lgf01a201308031700

紫外線が強い季節になってきましたね。だからといって全身真っ黒なんて絶対に嫌!!

女の子はいつでも可愛くおしゃれしていたいものなんです!!

最近ではオシャレなのに紫外線対策になるファッションが急増していますよね!!

私も紫外線なんかに負けないで、可愛い服で気分もルンルンになりたいです!!

スポンサードリンク

①紫外線対策カジュアルシャツ

紫外線対策のためのカジュアルシャツが登場しました! 4色のカラーがあります。

ワインレッド、ブラック、ホワイト、ベージュ。どの色も他の服との組み合わせはバッチリです!袖にはボタンが付いており、春でも夏でも活用できます!シンプルなのにオシャレを兼ね備えたロングシャツブラウスです!

②紫外線対策ワンピース

ゆったりとしたパフ袖ワンピース!リネン素材を使用しており、着れば着るほど自分の体に馴染んでいきます。紫外線対策用のワンピースなので最大99.2パーセントのUVカット!通気性や吸湿性に優れたコットン配合の素材で、汗ばんでも軽やかに着こなせます!

また、素早く熱を外に放出してくれます。夏にはとっても嬉しい防臭効果もあり、型崩れしにくいデザインになっています!

③紫外線対策ビーチワンピ

レース柄デザインがとっても可愛い肩だしワンピース!

女の子の憧れホワイトワンピースです!ネックラインはすっきりとしていて、ウエストはゆったりした作りになっているので体型カバーにもなります!

また、生地もしっかりしているのでレジャーにも大活躍間違いなし!紫外線からも守られ、女の子の可愛さも守られ、まさに一石二鳥のワンピースとも言えます!

④UV対策ワンピース

ウエストシャーリングワンピース!このワンピースもUVカット、吸汗、放熱、防臭、型崩れ防止といった多機能のワンピースです! 1枚でシンプルに着こなせるのがこのワンピースの魅力でもあります!立体感あふれる、ふんわりシルエットのシャーリングデザイン!
女性らしさを最大限に生かした多機能ワンピースとなっています!

⑤UVカットカーディガン

さらっとした肌触りのUV加工カーディガン!可愛くオシャレに紫外線対策したいですよね!

毎年人気のUVカーデが今年も登場しました!
シンプルなデザインなのでどんな服装にも似合うのが特徴的です!
カラーも豊富で自分の好きなスタイルに合わせられるのも魅力的ですよね!
なんと13色もあるというから驚きです!あなたならどの色を選びますか?

⑥UVカット トップスのようなカーディガン

両サイドポケット付きロングカーディガン!もちろんUVカットの機能もあり、紫外線からお肌を守ってくれます。カラーのバリエーションも豊富で12色からお選びいただけます!
シンプルなカーディガンよりも少し大人っぽいスタイルがお好みのあなた!

そんなあなたにおすすめの紫外線対策用カーディガンです!私はこのカーディガンのブルーを購入しました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする