女の子の紫外線対策は必要不可欠!女の子に人気の日傘!2016年 折りたたみ傘編

lgi01a201402111300

紫外線は5月6月からどんどん加速していきます!真夏が一番紫外線が強いと勘違いしている人も多いようですが、実は真夏になる前が一番紫外線が強いって知っていましたか?

晴れよりも曇りの方が紫外線は強いんです!

春になるとお出かけする機会も増えますよね。ポカポカして気持ちが良いなーっと空を見上げたいところですが、とんでもない!!

春から紫外線は女の子の肌を蝕んでいくんですギョッ!Σ(・oノ)ノ

そして女の子のお出かけの必需品といえば日傘!春のお出かけアイテムとして可愛い日傘を持っておきたいですよね!今回は持ち運びに便利な折りたたみ日傘に注目してみました。

スポンサードリンク

①白川みきの折りたたみ日傘

白川みきさんモデルの日傘です。UVカット率99.9%!すごいです!そして体感温度もー7度という事で驚きですよね!もちろん晴雨兼用なので、急に雨が降ってきてもこの日傘一つあれば大丈夫!シンプルなのに気品があふれていて、シンプルなのに女の子らしい。不思議な日傘です。日傘をしまっている袋って邪魔にもなるし、どこかに落としてしまったりといちいち面倒ですよね。この傘袋、ただの傘袋ではありません!!傘袋を折りたたんでいくと(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォリボンチャームに大変身!余すところなくオシャレを追求した日傘ですね!

②ゴージャスな日傘

まるでその外見は絵本から飛び出してきたかのよう!可愛くてゴージャスで上品な日傘登場!

夢見る乙女にぴったりな日傘です!ファンタジーのような、まるで自分がどこかの国のお姫様になったみたい!そんなわくわくするような気分にさせてくれる日傘です。

レースのデザインがとっても素敵です。持って歩いているだけで華がありますよね!もちろん見た目だけではありません。二つ折りと三つ折りから種類が選べ、もちろん晴雨兼用です!

軽量なので持ち運びも楽々です!ぜひこの高級感を味わってみてください。

③完全防御な日傘

日傘は見た目じゃない!機能性が重要!という方におススメなのがこの完全遮光100%の日傘!UVカット率はもちろん99.9%。UPF50+という高機能折りたたみ日傘です。

完全遮光100%なので完璧に日差しを遮断してくれます。たくさん日傘が発売されていますが完全遮光100%は簡単に作れるものではありません。しかも!超撥水加工を施されているため、雨粒をはじき返してしまうのです!よく水着などに施されている加工ですね。

ちょっとやそっとの雨ではびくともしません。だから折りたたんだ時にバックの中が濡れないという優れもの!取っ手も二種類からお選びいただけます。シンプルだからどんな服装にも似合うし、コンパクトサイズだから持ち運びも楽チンです。これだけ機能が充実している日傘。ぜひ自分の目で確かめてみてくださいね。

④自動開閉日傘

折りたたみでは珍しい自動開閉日傘です。自動開閉傘といえば通常サイズなら見た事あるけど、折りたたみサイズではなかなか見かけないですよね。折りたたむのが苦手!キレイに折りたためないという方にはピッタリですね!私も折りたたみ傘は折るのが苦手で嫌いでした。開く時はましですが、傘を閉じる時がなかなかキレイに折りたためません。最初は傘袋の中にキレイに納まっていたのに傘が入らない!という経験は少なからず誰でもあると思います。そんな面倒を解消してくれるのがこの自動開閉日傘です。晴雨兼用でUVカット率も考えられて作られています。折りたたむのがめんどくさい!という方はぜひこの自動開閉日傘をご利用なさってはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする