2016年の女の子の春の定番コーデ!パステルカラーにワンピース

春の定番はやっぱりこれ!!

毎年トレンドや流行があるけれど、春はやっぱりパステルカラーのワンピース

これだけあれば大丈夫、春のワンピース!

大学デビューにも!

初デートでも!

もちろんお友達と遊びに出かけるときも!

どこでもどんなシーンでも大活躍してしまうワンピース!

ワンピース一着でらくらくコーデに大変身!

カーディガンがあれば着回しも楽チン♪工夫次第で着まわし術はたくさんあります

スポンサードリンク

①やっぱりパステルカラーのワンピース


春のお決まりパステルカラー、そして定番のワンピース!

上下コーディネートは大変だけどパステルカラーのワンピースがあればどこに行くにも困らない!パステルカラーは女の子を可愛らしく見せる特徴をもっています。優しい雰囲気ややわらかい雰囲気を出す事ができます。初めて出会った人に対する印象は、キツいイメージよりも優しいイメージの方が良いですよね。淡いピンクや淡い黄色、パステルカラーに身を包み、素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか!

②膝丈の清楚なワンピース


スカートが短いのもとても可愛いですが、最初にはりきりすぎるのも良くありません。

膝丈の清楚なワンピースは季節関係なく無難というわけです。清潔感はとても重要です!

汚いイメージな人と関わりたいとは思いませんよね。清潔感や、フレッシュなイメージは誰からも好印象を持ってもらえます。学校なら先生の評価は高いでしょう。清楚なワンピースは何度も言いますが無難です。周りがどんな格好をしているのか、観察するのに最適な格好です。

なによりも清楚な女の子は何故かモテる女の子が多いです

私も少しは清楚にならなくては!!

③森ガール風ワンピース


森ガールはいつの時代でも流行っています。女の子らしさを前面に出してくれるスタイルですよね。森ガールが流行ってから、海ガールや山ガールといった名前が誕生しましたが、そんな総称達の初代といっても過言ではありません。

AKBなら前田敦子さん的ポジションですよね・・この良く分からない例えはおいといて、森ガールスタイルは女の子の憧れです。可愛らしく優しい、そんなイメージを前面から引き出してくれます

④王道の白ワンピース


女の子なら誰だって一度は憧れる白いワンピース。白いワンピースは王道の王道。定番の定番。女の子の中の女の子って感じがしますよね。白いワンピースには清潔感、フレッシュ感、可愛らしさ、まじめそう、素直そうなど男性が守ってあげたくなる要素もたくさん含まれています。すべてをかねそろえているのが白いワンピースです!

※白いワンピースは少し勇気がいる!という時はカーディガンを着用すれば問題ありません!!何かと新しいチャレンジには「これで合っているかな?」と不安になってしまうものなんです。

例えば少年漫画の主人公が悪い敵を倒したり、少女漫画の三角関係のようにどの時代でも誰にでも受け入れられる鉄板のストーリーがあります。

女の子のファッションにだって鉄板があるのです(*´∇`*)

そしてその鉄板は失敗しない!なぜなら鉄板だから!(*”ー”*)ドヤ☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする