春夏は可愛いバックでお出かけしたら気分上昇!2016年春夏のバック 中学生高校生向け

gahag-0000120260-1春夏はやっぱり可愛らしく決めちゃいましょう!

マシュマロのような女の子のようなイメージで!そんなマシュマロ女子が持っておくべき可愛すぎるバックをご紹介!絶対に持っておいて損はないと思います

可愛いバックを持っているだけで、なんだかとってもハッピーな気分になれますよ!

スポンサードリンク

①3wayショルダーバック

楽天では第3位を獲得した人気なバック!ショルダーバック以外にも、リュックやハンドバックにもなるのでシーンに合わせて使い分けできるのがポイント高いですよね!

どんな服装でも似合うのがこのバックの良いところ!バックの真ん中にはハート型の金具もついていて、さりげなく可愛さをアピールしています。見た目はコンパクトですが、中身は長財布も余裕で入るので安心ですね!価格は3900円です!

②ハート型チャーム付き2wayショルダーバック

ハートのチャームがついていてデザインも可愛らしいこのバック!バックのフリルがたまりません!パステルカラーの淡い色も良いですよね!何よりもカラーのバリエーションが豊富だから何色にしようか迷っちゃいます!パステルカラーのワンピースにこのバックを持っていたら、まるでメルヘンの世界から出てきたヒロインのようですね!もちろん中身はたくさん入るので機能性も抜群ですよ!色からも見た目からも可愛らしさが全力で伝わってきます!価格は3900円です

③リボンキルティング2wayバック

シンプルに見えるけど、デザインがシンプルな分三つのリボンが際立って可愛らしさを演出しています。ショルダーバックにもハンドバックにもなり、お出かけにはぴったりのサイズです。チャックの部分はハート型になっていて細かいところまで可愛らしさがつまっています!

誰も気づかないような部分でも女の子にとっては重要なんです!

さりげなく細かい所まで可愛らしさを追求したバック。シンプルなのに可愛い!リボンがあるのとないのでは大違いですね!

④ダブルリボンポケットミニリュック

春夏といえばお出かけする事も多いのでリュックだと便利ですよね!

背中美人、背中から可愛らしさを演出してくれます。ダブルリボンはみんなの視線を奪う事間違いなし!ハートのロゴとリボン。女の子を可愛くするアイテムの最強コラボですね!

しかもこの可愛さで2900円というから驚きです。

⑤2wayレース&ハートキルティングトートバック

こんな可愛いバックは見た事がありません。ワンポイントの大きめリボンが持っている人の可愛らしさを最大限に引き出します。春にも夏にもはぴったりの淡い色使い、うっとりしちゃいますよね。楽天では3位を獲得した人気っぷり!大きめなデザインなので中身もたくさん入ります。

ショルダーにもなりトートバックにもなるので遠出や近場の使い分けも楽チン♪

この可愛らしさで価格は3199円です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする