2016年のトレンド水着 女の子に人気の体型カバー水着は?ワンピース水着や短パン水着

61

夏といえば海!

海といえば水着!

でもこの体型だと「海なんて行けない!」と思っているそこのあなた!!

まだダイエットをすれば間に合うとは思いますが、なかなか上手くいきませんよね。

そんなあなたに朗報です!!今の体型カバー水着はとにかく可愛いんです!

海やプール=ビキニも王道です。たしかに王道ではありますが誰もが自分の体型に自身を持っているわけではありませんよね?

とっても可愛い水着なのにもかかわらず、なんと体型までカバーしてくれちゃうんです。

スポンサードリンク

①花柄ワンピース水着

ワンピースのような形だから体型カバーにはもってこい!本当に見た目がお洋服みたいです。花柄といってもとっても上品な雰囲気に仕上がっていて艶のある大人っぽさが出ています。胸元のドレープがバストのボリュームアップ!
もちろんワンピースなので、気になるお腹や太もももカバーしてくれちゃいます!!

②王道ボーダー水着

シンプルなボーダーデザインで着こなしやすいと毎年上位を占めるボーダーデザイン水着です。しかも水着ランキング連続1位を獲得しているんです!
シンプルな大小のボーダーは着やせ効果抜群です!タンキニとアウター付の4点セットになっていて、いろいろなパターンで着こなせるのもポイントが高いです!
袖付きの水着はなかなかないので、脇肉が気になる方にオススメです。

③スポーティーな短パン水着

ボーイッシュだけどそのボーイッシュ感が夏にぴったりの水着です。タンクトップとショートパンツが気になるお腹周りや、ヒップを隠してくれるので体型に自信の無い方でも気軽に着られちゃうのがポイントです。
もちろんタンクトップにはパッドも付いていて、取り外しも可能です。

④セパレート&キュロット水着

タンクトップ、ビキニ、キュロットの3点セット!
ふんわりシルエットで体型もカバーしてくれるすぐれものです。
特にキュロットが特徴的ですよね!こんな水着はなかなかありません。もちろん着こなしも自由自在です(^^)
こんなに可愛くて体型もカバーしてくれるなんて、なんて素敵な水着なんでしょう!

⑤半袖ワンピース水着

どう見ても完全にワンピースにしか見えません!しかも肩出しワンピース風だから見た目がとってもキュート!!
気になる脇肉、二の腕、お腹、ヒップ。全てを隠しつつ可愛さだけが全面に押し出されたような水着です(^^)
ビキニ着たいけど、めちゃくちゃ着たい!今年の夏は迷ってしまいますね笑

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする