2016年 雨の日を楽しもう!可愛い傘特集!ディズニー傘やお姫様のような傘まで!

1024-cc-library010007103

雨の日はなんだか気分までさがってしまいますよね

そんな雨の日を楽しい傘で楽しみましょう♪

むしろ「はやく雨降らないかな」と思うぐらいお気に入りの傘を見つけてはいかがでしょうか!

ちなみに私のお気に入りの傘はセブンイレブンの傘です!!大きさ、形、透明なのかと思いきや透明ではない、ジャンプ式のあの感じがたまりません笑

スポンサードリンク

①ディズニーキャラクター雨傘

楽天デイリーランキング第1位にランクインしました!
超人気の傘です!
あなたはディズニー作品の中で何が1番好きですか?リトルマーメイド、不思議の国のアリス、くまのプーさん、塔の上のラプンツェル、ピーターパン、ドナルド、バンビ、白雪姫、眠れる森の美女、チップとデール、美女と野獣、ミニーマウス。
こんなにもたくさんのディズニー作品の種類の傘があるんです!どれにしようか迷っちゃいますよね!こんなにかわいい傘を持っていたら早く雨が降らないかなって思ってしまいますよね!

②16本骨ジャンプ傘

風に強い、16骨なのになんと便利なワンタッチ式なんです!しかもこの傘の魅力はとても軽量ということです。普通16骨だとどうしても重量が重くなってしまいます。しかしこの傘はとっても軽量なんです!ポイントはまだまだあります。なんと雨に濡れると柄が浮き出る傘なんです!
軽くて丈夫で雨に濡れると柄が浮き出る!こんな楽しい傘があるなんて、明日は雨にならないかなー笑

③グラスファイバー骨使用傘

グラスファイバー骨使用の形がとってもキュートでかわいい雨傘です!シームレスパイピング傘と言って、1枚張りで縫い目がないので雨が漏れにくいんだそうです。それにそれに、ラバー加工が施されており、耐風設計にもなっていて機能性は抜群なんです。
何よりもワンプッシュで開くのがとっても楽ちんですよね!
滑りにくい素材なので、壁などに立てかけてもずれて倒れる心配はありません!!

④ポップなビニール傘

ポップなデザインのビニール傘が登場しました。雨の日は楽しく過ごしたいですよね。この傘を持っているだけで雨の日が待ち遠しくなっちゃうこと間違いないですよ!ポイントは、ビニール傘なのにとっても可愛いんです!アジアンエスニック傘でかわいい模様がたくさん施されています!私の感想的にはハワイにいるような気分ですね笑

⑤フリルアンブレラ傘

王道のフリルアンブレラ傘です!薔薇雑貨などでも有名ですよね!
これぞお嬢様、お姫様のような気分になれる素敵な傘です!開いてもフリルがかわいいし、閉じてもフリルがまとまってとってもかわいい印象を残します。傘を止めるボタンもとってもかわいいんですよ!ロマンチックでゴージャスな女の子の憧れの傘です
ボタンにはスワロフスキー石が付いています。細部まで可愛さを求めた究極の傘ですよね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする