2016 森ガールに人気な春のワンピース特集2!!森ガールファッションは紫外線対策的に最適!

女性茶の葉6862817128_a7fbfd2495_b (1)

まだまだ森があるファッションは続きます!なんせ女の子の憧れですからね!春や夏秋でも着られる森ガールファッションをご紹介!
実は森ガールファッションは基本的にはロングスカートが多いので紫外線対策には最も適している場所なんです。日焼け止めのベタベタが大っ嫌いという方にはとてもお勧めのファッションです。

スポンサードリンク

①赤ずきんちゃん風ワンピース

まるで赤ずきんちゃんのようなエプロンワンピースです。コーディネートが童話の世界から飛び出してきたような、女の子を魅了するフリルエプロンスカートになっています。
大反響の童話は赤ずきんちゃんシリーズ第3段がついに完成しました!!
どんなアイテムと合わせても童話の世界のヒロインの気分になれちゃいます!!肩紐にはたっぷりキュートなフリルをあしらってウェストはバックリボンの乙女デザインです(▰˘◡˘▰)

②ロングカーディガン

リブ編みニットのドレープがほっこりさせてくれるロングカーディガンです。ひらひら揺れるドレープが乙女のような心をくすぐります。
春はまだ肌寒いですから、ニートが恋しくなる季節でもありますよね。ほっこりするリブ編みが可愛らしいロングカーディガンです!
ロングタイプなので体型もカバーしてくれて、暖かく綺麗に見えるのがポイントです!
ナチュラルさんにも無理がある山にもおしゃれが大好きな女の子にも来てもらいたい一品です!

③ニットワンピース

それにドレープとリボンを添えてて、胸元に贅沢に大きくレースをあしらったロングワンピースとなっています。
胸のリボンだけではなく、女の子らしい憧れの姫袖のワンピースです。ブラウンとネイビーの2色になっています。
着用する際には右側にファスナーが付いているので着るのがとっても楽ちんです!
シンプルなデザインなのでいろいろなコーデが楽しめちゃう1枚になっています

④英国のお嬢さんが着てそうなワンピース

まるで英国の娘さんが来ているクラシックチェックが上品に広がるワンピースです。ウェストで切り替えたふんわりフレアスカートがキレイなロングワンピースになっています。こちらのワンピースはとても人気なので、なんと新色が登場しました!ネイビーとグレーが仲間入りしました。生地はしっかりしているけど、硬くなく着心地の良い素材なのでとても着やすいです。

⑤アンティークワンピース

クラシカルなったダークトーンの色合いで聖者のようなタックフリルロングワンピースです。
シックなダークトーンの色合いにスタンドカラーの上品さを加えて少し大人っぽいワンピースとなっています。方には小さなフリルデザインと胸元のタックがポイントとなっています(´◡`๑)
それに広がる細やかなフリルや、マキシ丈のシルエットがクラシカルな聖女のようです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする