2016 森ガールに人気な春のワンピース特集!!春や夏でも着られます!!

1024-cc-library010000565

森ガールといえば女の子の永遠の憧れ!森ガールファッションは女の子のバイブルのようなものですよね。おしとやかで清楚で女の子らしさをさりげなく出してくれます。まるで森の中に住んでいる可愛い少女のようなイメージがありますよね!

スポンサードリンク

①妖精みたいなワンピース

レースのヴェールから覗く花柄はとってもキュート!
ふわふわレイヤードが妖精みたいなノースリーブワンピースです!
ガーゼ素材の花柄と無地の生地がふわふわとしたレイヤードを演出しています。仕上げには贅沢なチュールレースをレイヤードにした洗練されたデザインです!!
ふわふわのボトムスなどと合わせて妖精コーデを楽しみましょう!
本当に森から出てきたみたいですよね(o˘◡˘o)

②ひらふわっと可愛いロングワンピース


トップスはお花のかぎ編みレーストップスです。
かぎ編みお花のレースチェニックとアイボリードレスのアンサンブルがたまらない!!
コットン素材の生地で歩くたび揺れて、ふわふわとかわいい印象を持つワンピースです(´◡`๑)
トップスはナチュラル系の着回しに使いやすく、森ガールならではのコーデができますよ!

③森の魔女さんワンピース

絵本から飛び出してきたかのようにかわいい綿麻素材がナチュラルな森の魔女さんワンピースです!
キャッチフレーズは「絵本の世界を、日常に。」
素敵!本当に素敵です!
ほんのりと膨らんだ袖にふんわり広がるシルエット!
本当に魔女さんみたいですよね!
魔女の宅急便を思い出しました(´◡`๑)

④爽やかなコントラストのワンピース


春の新色2色カラーが発表されました。
物語からこっそり抜け出してきた女の子の後ろ姿はキュートなレースアップ!
今シーズン大人気のレースアップワンピースに春の新色が完成しました。胸元はラウンドカットにレーストフリルでクラシカルガーリーになっています。なんといってもこのワンピースの魅力はバックスタイルです。大胆レースアップでとってもキュート可愛いさがたまりません。

⑤ドーリーなロングワンピース


サテンスカラップ襟×シフォンがとっても可愛いワンピースです。
お花みたいなサテンのスカラップ襟が通りな雰囲気を醸し出しています。
ボタンもパールボタンで、スカート部分はチュールを重ねてふわりシルエットになっています!程良いフレア感で、上品で可憐な女の子らしさを演出してくれます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする