2016年 カーディガンまとめ メンズ用レディース用ロングカーディガンまで!

0I9A4689ISUMI_TP_Vこれからの季節はカーディガンは欠かせないですよね!

春から秋までカーディガンは長期的に使用出来るのも便利です!今年はどんなカーディガンがが流行るのでしょうか。それとも流行りは関係なく自分を貫く?

レディース用からメンズ用まで、たくさんのカーディガンが発売されているので何を買おうか迷っちゃいますよね笑

スポンサードリンク

カーディガン メンズ

フランスカーディガンメンズ!!

シンプルだからこそ使い勝手の良いカーディガンなんです。どんな洋服にもぴったり合うのが特徴です!!生地もしっかりしています。触り心地も良いコットン100%で、着心地は保障します!!インナーにはカットソーでもシャツでも合わせやすく、気軽に羽織るだけで上品なコーディネートへと進化させてくれます。絶対に欲しい重ね着アイテムです!
なんと販売総数15,843枚越え!!
すごい売れてるんです!!10色に展開される豊富なカラーバリエーション!これだけあればオシャレの幅も広がりますよね!

②ロングカーディガン

2016年春夏新作!!ロングカーディガン
スーパーロング丈で存在感は抜群です!きましニットカーディガンとしても活用できます。大人も楽ちんロングニットカーデ。私も実際、ロングカーデを使用していますが体型も隠せて便利ですよね笑
スラット見えるロング丈が印象的な新作ロングカーディガンです。ボタンなしのシンプルな突破タイプです。もちろんサイドのポケットはついています。チクチクしない素材感やふわっと軽い質感がとても良いと、20代から40代にかけて評判が高くなっているんです

カーディガン

早い者勝ちプライスです!!洗える2タイプシンプル長袖カーディガンです。
デコルテ美人様のシンプルカーディガンなんです!シンプルでプチプラなのにかなり使えてとても便利です! 吸湿性の高いしっとりした素材感で着心地抜群です!!
余計な装飾は一切取り除いた美しいシンプルさ。これを着こなせる方こそが新のおしゃれと言うものですよね!

④ユニクロ カーディガン

ユニクロのカーディガン! 丸襟 で長袖 のカシミヤ100%カーディガンです!!

ユニクロの有名なカシミヤ100%なんです!!着心地は最高だと誰もが口をそろえて言いますよね。普通カシミアは高級服屋などにいくと5万~10万は当たり前なんだそうです!!

ユニクロはすごすぎますね笑

⑤ニッセン カーディガン

綿混あぜ編フード付きロングニットカーディガン。ゆるさが新しいガウン風ののフード付きカーディガンです。くったりしたハイゲージで編み立てたフード付きカーディガンは1枚は持っているととてもとても便利なアイテムになります。縦ラインに編んであるのでほっそり見せる効果もあるんです。
ざっくり羽織ってガウン風に着こなしてもオッケー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする