2016年注目 春のワンピース特集 ニットワンースに切替ワンピース!!

1024-cc-library010003063春といえばワンピース!ワンピースといえば春!

女の子らしい格好をしていまいたくなるのが「春」ですよね笑

別に夏も秋も冬もワンピースは着ますが、春のワンピースは思い入れが違いますよね!

春は出会いが多い季節ですから!!気合を入れないといけませんね!!

スポンサードリンク

①ニットワンピース^_^


ふんわり春カラーワンピース
ふんわり春カラーでお気に入りの一着を見つけてください!!
春カラーが醸し出す柔らかい感じがたまりませんよね!
胸元で色を切り替えているので、スタイルアップ効果もあるんです!女の子らしさ満点のワンピースですよね!
さらりとしたニット素材でチクチクしません。女の子にとってはそことっても重要ですよね!
一着で着こなせる春ワンピースとなっております。

②ドット柄プリントワンピース


ナチュラルな水玉模様が可愛くてキュートですよね!
春らしさを演出してくれています(´◡`๑)
Mから3Lサイズがあり、豊富なサイズのバリエーションでたくさんの方に愛されているワンピースです。
手染め風の、ぼんやりとにじんだ大きな水玉模様がなんともたまりません!!

③切り替えワンピース


フェミニンなスタイルがこの一着で完成します!!配色ツイード切替ワンピースです。
女性らしい華やかなバイカラーとツイードがとっても可愛いキュートなワンピースです。たった1枚でコーデが完成するからオシャレが苦手でも大丈夫な所が良い所ですよね。カラーはベージュとネイビーがありますが、春ならベージュをオススメします(▰˘◡˘▰)

④春の大人のワンピース


花柄が鮮やかでいて、派手すぎでもない。まさに春らしい1枚です。
薄めの落ち着いたブルーやピンクカラーに花柄をあしらい、とても上品な大人の雰囲気が漂うショート丈のワンピースです。タイトに仕立てられているので大人の魅力を最大限に引き出してくれます!
舞台や結婚式の二次会などにもパーティー用としても良いかもしれません!!

⑤Vネックワンピース


首元すっきり、ゆったりシルエットで楽に着られるニットワンピースです。レギンスや細身のパンツと合わせても相性は抜群です。ゆったり綺麗なシルエットでやわらか素材のゆるニットワンピースです。ヒップラインが出にくいシルエットなので体型カバーにも役立ちます。しかしブイネックなのですっきりとした印象も与えることができます。まさに一石二鳥ですね!カシミヤのような柔らかな手触りで、着心地の良い素材だそうです。春にはぴったりですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする