女の子の湿気対策!朝の髪の毛をまとまらせるには?ストレートアイロン?トリートメント?

lgf01a201406180300ただでさえ雨の日なんかは最悪ですよね。髪の毛を巻いたのに湿気ですぐにとれてしまった経験は女の子なら誰でもあると思います!

梅雨の時期に到来したらもっと恐ろしい事になります!!もう恐怖でしかありませんよね笑

女の子の朝は髪の毛だけではありませんから!いろいろ大変なんです!!

スポンサードリンク

①イオンセラミックストレートヘアアイロン

朝は時間との勝負と言いましたが、このストレートアイロンは温度の立ち上がりがとても早いんです!ゆる巻きもできるし自宅用としては低価格でこれだけの機能があればとても便利なアイテムだと思います。サイズ的にも大きすぎず小さすぎずでちょうどいいサイズになっています。
縮毛矯正やくせ毛にも対応!梅雨のうねり対策にいかがでしょうか?

ミストラルコスメティクスフレグランスディープトリートメントヘアオイル


出ました!
洗い流さないタイプのノンシリコンのトリートメントオイルです!あんずとアボガドオイルで潤いをチャージします。使えば使うほど髪の毛はまとまっていきます!ノンシリコンの洗い流さないトリートメントオイルはなかなか珍しいですよね。日本人の嫌いなベタつきを軽減させたヘアオイルです。比べるとすると、椿オイルよりもさらっとした感触ですかね。保湿成分が高く神に柔らかさを出すアボガド油をベースとして使用しており、髪の毛に嫌なべたつき感は一切残りません!

③ オーガニックBBヘアオイル


有名ブロガー桃さんプロデュース!究極の美容ヘアオイルが誕生しました(*´◒`*)
5つのポイント!
1.厳選オーガニック&天然由来オイル37種類配合
2.推計100万本を超える!あのOrgenoaとコラボ!
3.英国のブーケを思わせるフローラルの香り
4.紫外線ケア成分で強い日差しもカード
5. 10のこだわりフリー処方で安心安全
使い続ければ梅雨の時期でもサラサラつやつや髪が持続します!
ちにみに私は購入済みです!

④ヘアオイル&高濃度炭酸オイルシャンプー


④ヘアオイル&高濃度炭酸オイルシャンプー
サロン仕様次世代へアケアブランド。女の子たちのわがままをかなえるヘアトリートメントが登場しました。雑誌などでも多く取り上げられている商品です。
まずは、使う度にダメージケアをしてくれて、べたつかない使用感で毛先まで驚くような潤いと指通りを実現した洗い流さないオイルトリートメント!
髪の毛の内部から補修してくれて、うるおいと輝きに満たされる神に導いてくれるんです
サロン仕様だからこその安心感もありますよね!
サロン仕様次世代へアケアブランド。女の子たちのわがままをかなえるヘアトリートメントが登場しました。雑誌などでも多く取り上げられている商品です。
まずは、使う度にダメージケアをしてくれて、べたつかない使用感で毛先まで驚くような潤いと指通りを実現した洗い流さないオイルトリートメント!
髪の毛の内部から補修してくれて、うるおいと輝きに満たされる神に導いてくれるんです
サロン仕様だからこその安心感もありますよね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする