2016年紫外線に負けないオシャレをしよう!紫外線対策 ファッション

太陽

紫外線が強くなってきたって、女の子はおしゃれが大好きですよね!紫外線のせいなんかでおしゃれを止めることなんてできません!近年では紫外線対策のグッズがたくさん出ています。そんな紫外線対策が施されているファッションで身を包み毎日気分良く過ごしてみませんか?
女の子は毎日の服装で気分も変わりますもんね!

スポンサードリンク

①トレンドも忘れない紫外線対策!ロング丈カーディガン


春といえばやっぱりカーディガンの季節ですよね!
このカーディガンで、「もう焼かない宣言をしてください」
それぐらい自信がある商品です。
着るだけで楽ちんに紫外線対策ができるなんて夢のようですよね!お肌を守りつつおしゃれで気がる、しかもゆったりしているのでどんなコーデにも取り入れられるのがこのカーディガンの魅力です。
コンビニに行く程度であればこのカーディガンを羽織るだけでも問題ないかもしれません。

②スカート次の ラッシュレギンス


キャロットスカート付きラッシュレギンス!この商品は、日本プロサーフィン連盟の公式オフィシャルブランドです。まさに夏にはぴったりのアイテムとなっております。キャロットスカート付きだから、この1着で下半身を完璧にコーディネートできます。ウエスト部分は幅3㎝のゴムベルト使用でしっかり密着してくれます
レギンスの部分も伸縮性180パー以上!冷却効果もあり、UPF50+の紫外線カット率です

③パナマ風ハット


ワンピースやパンツ、どんな服装にも合うのがこのパナマ風ハットです。しかも自分をおしゃれに演出してくれます!
特典1 広めのつばで安心のUV効果と、嬉しい小顔効果もあります
特典 2つまりすぎない編みで通気性が抜群、長時間でも疲れにくいかぶり心地です
特典3 裏地付きで型崩れしにくく、しっかりとした作りになっています。
カレーも5色からお選びいただけます

④アームカバー

旅行用やライフスタイルでの生活で日傘や帽子との兼用で使用する方が増えていると聞きました。完全遮光100%!
これはすごい!!
日傘、帽子、アームカバー全てが完全遮光100%なら紫外線なんて敵じゃないですね!
悲しいことに女性は年齢を重ねるごとに自分の肌のことを考えなければいけません。エイジングケアを考える絶対焼けたくないおかあのためのアームカバー!
これからの季節にいかがでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする